SSブログ

優香の水着 写真集 画像あり [芸能]



『優香グラビア』『優香ボディー』が今日、発売になりました~。


優香は、体重マイナス7キロ、ウエストマイナス10センチ ダイエットに成功したんだとか。
すごいすね。


今回12年ぶりに写真集を出すということで、
ダイエット頑張ったみたいですね。
yuuka1.jpg

そんなに太ってるようには見えなかったんですけどね。
今回の写真集では、31歳になった優香が美しいボディーを見せてます。



なんといっても優香、
12年ぶりに水着解禁したんです。




女性誌「FRaU」2月号で美しくくびれた
ボディラインを披露し、大反響でしたね。
表紙見ましたけど、かなりいいっすね。
今は売り切れてるみたいですね。
yuuka2.jpg




今回、写真集とハウツー本を同時発売なんですよ。


発売は今日3月30日、
写真集「優香グラビア」は、通常版2940円、特装版3675円。
ハウツー本『優香ボディー』は、1500円で発売されまする。




写真集「優香グラビア」では、
癒し系グラビアアイドルとして活躍していた10代の頃の
優香さんは、また違った大人の優香を見ることができます。



この写真集が発刊されるのは、
ファンの方々の期待に応えたいとの優香さんの希望だったとのこと。



一番の、うれしいニュースはというと、
史上初の"水着の腰ひもがほどける" 写真集だということ。
って、び、びっくりです~これは。



優香ファンには、たまりませんな。
いや優香ファンでなくとも、一見の価値ありですよ、これは。



これはしかし即効で売り切れるかもしれませんね。
なにせ12年ぶりの優香の水着写真集。
これは、もしかしたらプレミア物になるかもしれませぬ。
純粋な優香ファンに買ってほしいすね。







ハウツー本の「優香ボディー」のほうは、
優香さんが30代に入り、さらに美しくなった理由がまとめられています。



エクササイズ・食事・スタイルの良くみえる着こなしから、
エステやマッサージ、バスタイム・
睡眠といった、カラダを磨くための生活習慣まで、
痩せた秘密を公開していまする。



写真集を発刊すると決まったとき、
優香さんは、ダイエットを決意したそうです。


最初は、ヨガ、加圧トレーニング、スイミングなどを取り入れましたが、続かなかったそう。

で、樫木裕実さんの「カーヴィーダンス」を取り入れてみたら、
大成功したようですね、ダイエット。


優香さんは「新しい優香を見てもらえると思います!」と自信を見せています。


さらにキレイになった優香、これからは
女優など演技してる姿も見てみたいですね。
yuuka3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。