SSブログ

生野陽子 熱愛 [芸能]



ショーパンこと生野陽子アナ、めざましテレビでの司会も
いい感じですね。
shouno4.jpg

フジを退社した高島彩(31)アナに変わって、
10月から「めざましテレビ」の司会になり、
半年ですが、
板に付いてきてると思います。



で、高島彩アナ、そして3月、中野美奈子アナもフジを去ってしまい、
その後、気になるのが、次世代のエース。


「好きな女子アナランキング」で 1位をとった、カトパンこと加藤綾子アナ。
朝の看板番組、めざましテレビでメインを務める生野陽子アナ。


この2人、どちらも魅力ですが、最初、どっちがどっちなのか私はよくわからなかったです。トホホ。
なんか雰囲気似てるな~と思ってて、最近ようやっと、区別できるようになったんすよ。



そんなだから次世代のエースなんて、どうでもいいんです。
すみまそん。

誰がいいかというと平井理央アナなのであると、とととお。
あしからず。



生野陽子アナか加藤綾子アナ
どっちがどっちかわからなかった私にとって、
はっきり言うと決められませんよ。



それはそうと生野陽子アナですが、
めざましテレビ頑張っていますが、
恋愛のほうも頑張ってるようすね。



應大学出身の、フジテレビ入社5年目のアナウンサー、中村光宏アナ。
やはりめざましテレビに出てて、とっても真面目そうな人だと思ってたんすよ。

しかし
昨年2月にも東京・品川のレンタルビデオ店で腕組み&手つなぎデートが見つかってます。

で、どうやらそのお相手はは、生野陽子アナですね。

フジテレビスタッフ関係者の話では

「これまでショーパンは、同期で『めざましテレビ』にも出演中の中村光宏アナとの
交際が何度も噂されてきました。女性誌にデート中の姿を撮られたこともある。
これまでは“親しい友だち”と言い訳していましたが、実は最近、親しい関係者に
“付き合っている”と打ち明け始めているんです。

幼稚舎から慶応というお坊ちゃま育ちの中村アナに、ショーパンのほうが猛烈な
アタックをかけたと聞いている。
ただしフジテレビのアナウンス室は“職場恋愛”に寛容じゃない。
もし交際がおおっぴらになれば、どちらかが異動になることだってありえる」

幼稚舎から慶応というお坊ちゃま育ちの中村アナに
、ショーパンのほうが猛烈なアタックをかけたと聞いている。
ただしフジテレビのアナウンス室は“職場恋愛”に
寛容じゃない。もし交際がおおっぴらになれば、
どちらかが 異動になることだってありえる」




ふたりの恋愛についてフジテレビに尋ねたが、
「プライバシーに関してはお答えできない」とのこと。


しかし、中村光宏アナといえば、もてるんすね。
過去にもカトパンこと、加藤綾子アナとも交際していたらしいですぜ。
shoouno5.jpg
イケメンすきよね。
熱を上げるのも分かるような気がしますが・・・

なんにせよ二人とも、美男美女のお似合いカップルです。
お体をお大事に。

shouno3.jpg

shouno2.jpg

shouno1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。