SSブログ

中川翔子 放送事故 動画 [芸能]



中川翔子が「anan」の表紙と巻頭に登場する。
syokotan.jpg

「anan」最新号は明日4月27日発売。
テーマは、「きれいでセクシーな体になりたい オンナノカラダ」です。

5月5日が誕生日の”しょこたん”
27才になる。
今回の撮影のために3キロ痩せたという。

そのセクシーな体、一段と大人の色気を感じますね。フッ。


今まで、水着の撮影は多かった、しょこたんだけど、
今回は、下着での撮影。
サイコーですな、しょこたん。


しょこたんコメントは以下から
ananの撮影のために大好きなホルモンも我慢して3キロ痩せました!
デビュー以来、水着の撮影は何度もしているんです。水着だったら、“イエーイ♪”っ
て感じで笑顔も出るんですけど……下着が醸しだす独特のこの雰囲気って(笑)。布の質感だけで、
気持ちも表情も全然変わっちゃう。下着、すごいですね。お気に入りのカットは表紙にも
なったグレーのタンクトップ。タンクトップなんて今まで着たことなかったと思う。
これ、なんか、彼の服を借りちゃった、みたいでドキッとしますよね。
“ヒュ~♪”って感じです(笑)。今年はデビュー10周年で記念すべき年!
5月の野音ライブを始め夏のアジアツアーの前に、このような気持ちの引き締まる
機会を頂けて本当に感謝しています!いつもの“しょこたん”ではなく大人な“中川翔子”
を見てほしいです。
ここまで。

このグラビア、なかなか見れないですよ。
大人のしょこたんが見れるので、
オススメです。

ギガ、セクシーなしょこたんが見れる価値ある一冊ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。