SSブログ

島崎遥香 何期 マジすか [芸能]



島崎遥香(18)が、テレビ東京で放送される連続ドラマ『マジすか学園3』の主演に抜てきされた。
image.jpg

過去2作品で主演を務めた前田敦子のあとを引き継ぐ。

9期生の島崎は
「『マジすか学園』は先輩達が作り上げてきた作品。『~3』はそれを超えられるものにしたいですね。
私なりに精一杯頑張ります!」と意気込みを語っている。


マジすか学園は
7月13日スタート、
毎週金曜 深0:12より放送されます。


正直、島崎は私にとってタイプではないので、
主役になろうが、それほど興奮はしないですね。


しかし、この島崎は、チーム4メンバーで、「次世代のセンター候補」に名前が上がるほどの期待があるとのことです。
確かに可愛いのは頷ける。
しかし、センター候補とは・・・
あっちゃんの存在が大きかっただけに。


しばらく様子を見たいですね。


image (1).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。