SSブログ

ヒルナンデス アンミカ 結婚相手 画像 [芸能]



モデルのアンミカが結婚するそうですね。
び、びっくりです。
おめどとうございま~す!
アンミカさん(40)は、私も以前から、
綺麗な顔立ちされてるな~と思ってました。
調べてみると、韓国生まれで、大阪育ちということです。
本当にこういう人をアジアンビューティーというのかなと思います。
image (2).jpg
今では、多くのテレビや化粧品のCMなどにも出演されていて、
大活躍です。
いつも応援しています。


そんなアンミカさんの突然の結婚を、
日本テレビのお昼の番組、ヒルナンデスで発表で知りました。
(ヒルナンデスは、毎週月~金 前11:55~ )
アンミカさん、婚約指輪を披露していましたね。すごく輝いていました。
なんと2.15カラットというダイヤのようです。


で、気になるアンミカさんのお相手は誰かというと、
セオドール・ミラー氏というアメリカ人らしいす。

ニューヨーク大学卒業してから電通に入社。
マーケティング局での勤務後、営業局を経て、アカウントエグゼクティブとして本田技研へ移籍しました。
その後はゲートウェイジャパンにて
マーケティングマネージャーをした後に経営企画ディレクターに就任。

その後29歳でライブドアの社長に就任したという、すごい経歴です。

現在は、
CM制作などをするエンパイアエンターテイメントジャパン社の社長らしいです。
すごい、やり手な方なんですね。


アンミカさんとすれば、玉の輿に乗れたということ?
なのでしょうか。
しかし、どちらも才能のある方なので、お似合いだと思います。

出会いのきっかけは、日本テレビで
以前放送されていた「魔女たちの22時」。
そこで慰労のゴルフ会があって、知り合ったんだと。
やはりゴルフはやっておくべきなのか・・・・・



アンミカさんは、17日付けのご自身のブログ上でブログも更新されていて、
本日の報道、そしてヒルナンデスでの発表がありましたように…
私アンミカは、今日7/17(火)に、兼ねてから交際をしておりました、
アメリカ国籍の制作会社社長セオドール・ミラーさんと入籍致しました。

と報告されてますね。



アンミカさんは40歳、セオドール・ミラー氏は41歳。
最近は、年の差婚がブームになっていましたが、
ほぼ同年代で、いいのではないでしょうか。

本当に幸せになってください。


だんなさんの、こんな人だそうです。

image (1).jpg

image.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。