SSブログ

堀越学園 解散で芸能人コースとは全く関係なかった [芸能]



群馬県の堀越学園が経営悪化していることがニュースになってますね。

堀越学園?

というと芸能人をたくさん輩出している、あの高校かと
思いきや、そうではありませんでした。


東京の中野のある、芸能コースのある堀越とはまた別物のようです。

群馬県高崎市にあって平成16年に開校した、まだ6年しかたっていない
比較的新しい学校ですね。


創造学園大学や専門学校、また幼稚園も経営しているそうで、
かなりのスピードで教育事業を拡げています。


学校側としては、解散は意地でもしたくないのでしょう。

しかし、経営悪化の程度によっては、厳しいかもしれませんが、
解散も致し方ないことなのではないかと思います。」


なんにせよ学生が気の毒でなりません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。