SSブログ

ももくろのクリスマスと最近の事情 [芸能]



ももいろクローバーがクリスマスの12月24日・25日にライブを開催することが決定しましたね。

「ももいろクリスマス2012~さいたまスーパーアリーナ大会~」というイベント名です。

この模様は全国の映画館及びライブハウスにライブ中継することも決定したそうですね。

す、すごいっす。
さすがです。ももいろクローバー。

また、zepp sapporoやzepp nagoyaにもライブ中継されるということです。

本当最近のももいろクローバーの勢いには圧倒されます。

紅白にも出場するし、
感激ですよ。


しかし、この前のFNS歌謡祭は、最悪でした。
なにせ、ももくろは自分の歌を歌えないのですから。

これ、嫌がらせとしか思えないですよ、全く。

それでも、ももくろのいいところは、
紅白の字が入ったマントを、背中を向けて、
映したところですよ。

このただで起きないというか、
このスタイルは素晴らしいですよ。


もっと、ももくろをテレビで
見せて欲しいところです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。