SSブログ

鎌田樹音と吉田美和結婚 [芸能]



ドリームズ・カム・トゥルーの吉田美和が結婚しましたね。

発表がされたのは、DREAMS COME TRUE公式ブログである
「ドリブログ」。
メンバーの中村正人が代理で投稿したみたいです。
「あのね、ファジーコントロールの樹音くんと3月8日に入籍しました」
と鎌田樹音の誕生日である3月8日に入籍したことを明かした。


鎌田樹音を知らない人のために。
19歳年下のJUON さんは、
FUZZY CONTROL(ファジーコントロール)というロックミュージシャンギターリストです。
kamata.jpg


鎌田樹音は本名です。
1985年3月8日生まれの現在27歳で、
沖縄県出身。
Wikipediaによると、以下のように音楽家族の出のようです。
両親はシンガーソングライターのりりィ(母)と
ギタリストという音楽一家である。

吉田美和のほうはというと、
2003年に映像ディレクターの末田健氏と
07年に死別してます。


入籍はしてなくて事実婚だったようですが。
4年前に33歳という若さで胚細胞腫瘍という病気で亡くなられたのだとか。
一時は吉田美和さんもショックで歌も歌えなかったようです。


吉田美和は、ニューヨークに滞在中に、ブログで
「ふたりで開けるこのドアが、
どこに通じているかはわからないけれど、
共に愛する音楽をますます大切にしながら家族や友達、
まささん、そしてもちろんみんなから貰った勇気と
愛をしっかりたっぷり抱えて一歩 踏み出してみます」
と報告し。
「でも自分のことながら、縁って、ホンット、
つくづく不思議なものだよね…」とつづっている。


3月21日は、ドリカム23周年という“記念日”。
ドリカムの中村正人(53)も「めでたい!
音楽の神様に祝福されたふたりだもの。
素晴らしい音楽がどんどん生まれ、
その音楽に包まれながら、沢山の笑顔とともに、
うれしくて、たのしくて、大好きな毎日が訪れるに違いない」
と祝福している。


ほんとに数年前は、テレビもなかなか出ない時期もあったので、
大丈夫か、心配しましたけど、
今回、結婚する話を聞き、ほんとに安心しましたね。
幸せになって欲しいです。
こちらは、ドリームズカムトゥルーの新曲ですね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。