SSブログ

夏菜子がめれんげの気持ちの司会 [芸能]



ももクロのリーダーが新司会に抜擢されたそうやね。

誰それっと聞こえてきそうなので、
御紹介しときます。


ももいろクローバ-
百田 夏菜子(ももた かなこ、1994年7月12日 - )は、
「ももいろクローバーZ」のリーダーである。
静岡県出身。スターダストプロモーション所属。
こちらは3月に発売されたばかりのCD
ももいろクローバーZ/猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(DVD付初回限定盤)

ももいろクローバーZ/猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(DVD付初回限定盤)


同事務所のアイドルユニット、
ももいろクローバーの名付け親でリーダー&センターですね。
メンバーカラーは赤で
額が広く、
お馴染みの
自己紹介では、
キャッチフレーズで「はち、はち、はち、はち、でこっぱち!」
や、静岡県出身から「茶畑のシンデレラ」、
えくぼがあるんで「えくぼは恋の落とし穴」と単純な面白くない
言葉を繰り返しているのである。
ももいろクローバーZ/猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(通常盤)

ももいろクローバーZ/猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(通常盤)


今回、この、モモクロのリーダー、百田が
新司会に抜擢された。
放送は4月14日からみたいだね。


メレンゲの気持ちの司会者と言うと
今までは、若槻千夏や松浦亜弥、
最近では昨年10月か人気子役の芦田愛菜が勤めていたよね。



百田夏菜子の抜擢は、
芦田愛菜が学業優先のためとなっているが、
(愛菜ちゃんは、あまりの人気ぶりで学業どころじゃなかったらしいね。)
実際は愛菜ちゃんフィーバーが落ち着いてきたからというところですかね。


子役が、あまり忙しすぎるのも考えものだと思うので、
良かったのでは・・・
まっ、それは置いといてと。



で、
後を引き継ぐことになったのが、ももクロの百田で、
「ももクロとは違った私も見てほしい」と、
意気込みを語った。



日テレ、「メレンゲの気持ち」で
久本雅美、いとうあさこに加え、
4月14日より加入するようですぜ。
百田はメンバーの
「ズルい、いいな、ゲストに出して、しっかりやってこい」
と羨ましがられたとのこと。




ももイロクローバーのライブでも、どっちかというと
「回すよりは、言いたいことを言ってMCを困らせる」タイプの百田。



「どうしていいかわからないことが多いので、
久本さんやいとうさんを見習っていけたら」と抱負を語っていた。
が少し心配だね。


百田の衣装は、最新シングル
「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」
のジャケット写真で着用しているもので、
いつもの”海賊風衣装”で登場。


「最初、私服で出られると思って『やった~』って思ったんですけど、
着れなかったので、いつかはかわいい衣装も着たい」と“
私服デビュー”に胸を躍らせていた。
百田が司会に加わる新体制は4月14日(土)から。



初収録を終え、
「すごく緊張しました~」と胸を撫で下ろしてニッコリ。
久本は「もう少し慣れてきたらしゃべれると思う。
気負うことなく自分らしくやれたらいい」と久本・伊藤らは
アドバイスを贈った。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。