SSブログ

ローラ 本名 佐藤 西園寺 [芸能]



ローラの本名は、佐藤えりっていうらしいですね。
というか、西園寺えりかもしれないし、
西園寺ローラかもしれないよっていう噂があります。



いったいどれなんすか~。
なんで、そもそも3つもあるのよ。





でも、実際は、プロフィールにも公開はしていないですね。
なぞだらけの、ローラです。



ウィキペディアによると、
父はバングラデシュ人、母は日本人とロシア人のクォーター。双子の兄がいる。
幼い頃に両親が離婚し、父は中国人女性と再婚した。実父と継母の間に生まれた弟と妹も双子である。
日本で生まれてすぐにバングラデシュに移り、アメリカンスクールに通った。小学1年生の時に日本へ帰り、
しばらくして再びバングラデシュへ移住。9歳の時、貿易関係の仕事をする父親の都合で日本に再入国


佐藤えり
西園寺えり
西園寺ローラ
という3つの名前。
検証してみたところ。


ローラは、バングラディッシュ人の父親を持つ、
そして、お母さんは日本とロシアのクォーター。
2番目のお母さんも中国の女性っていうことは・・・



ますます、なぞだ。
ハーフのローラが、
なぜ、佐藤か。
なぜ、西園寺かと思ってしまいます。



以前、ローラは、


「さんまのまんま」
に出たときに、

「え」で始まる名前で、
苗字も下の名前も日本の名前だからみんなきっと驚くと
思うよ!!

と公言していました。


っていうことは、
西園寺ローラは、ないということ。



「西園寺えり」か「佐藤えり」のどっちかが
本名ということでしょうか。



でも、この3つの名前も、
ネット上で噂だから、
真実なのか、疑問ものこるんですよ。

そもそも「え」がつくって言っただけであって、
「えり」とは言ってないし、
「えつこ」かもしれないし、
「えみ」かもしれないし、
「えいこ」かもしれませんけどね。



関係ないけど、
今日の徹子の部屋、見ましたか?
あんなに、ため口で、やっていけて
すげ~なと感心してしまいますよ。



いや、ふつうの人がやったら、
いやもう最悪な状態かもしれん。


まっ、かわいいから許せるんですな。



なんにしても
なぞが多すぎですね、ローラは。
不思議な子ですよ。



どんな、年配のタレントの方でも、あの、ため口は
許してしまうんでしょうかね。



しかし、ローラ本名、なぞです。





rora01.jpg

rora2.jpg

rora3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。