SSブログ

大塚 ソイカラ [芸能]



大塚製薬のヘルシー大豆スナック「ソイカラ」って知ってますか。
その「ソイカラ」のコマーシャルに、
K-POP5人組の女性人気グループ「KARA」が挑戦します。

KARAは4月10日、都内で行われた大塚製薬の大豆スナック
『ソイカラ』の新CM発表会に出席しました。


コマーシャルでは、ニコルに大注目です。
ニコルは、カロリーの高いスナック菓子を食べ過ぎてしまい、
激太りした姿に変身してしまいます。
そして、他の4人のスレンダーなメンバーたちに囲まれながら、
大きな体で踊るというもの。
kara3.jpg


激太りにかかった時間は、
顔の型取りに2時間、特殊メイクに1時間半。
それだけに、太ったニコルの仕上がりようは、リアルです。
kara4.jpg


二コルは、
「2時間も真っ暗な状態でちょっと怖かったんですが、我慢して頑張った」
また「こんな姿は初めて見て、面白いと思った」とのこと。


メンバーのハラは、
「ニコルさんのいつもと違う姿がとても面白かった」と笑っていた。
ニコルも、出来上がったコマーシャルを見て、
恥ずかしさのあまり、手で顔を押さえ爆笑した。

このコマーシャルには、もう一つ「腰に付ける編」がある。
内容は、腰に「ソイカラ」をつけて踊ると、
どれくらいカラカラなるかを測定するというもの、
3月21日発売のCD「スピード アップ」の曲に合わせて
リズミカルなダンスを披露している。




ニコルは「KARAが“カラカラ”踊りますから
、私たちは“ソイカラ2 件ダンス”と名付けました」と自信を見せた。
ジヨン(18)も「“カラカラ”で『ソイカラ』。
それで(CMキャラクターも)KARAですとおどけた。
CMの中でも“カラカラ”鳴ってますよ~」とアピールしていた。


ソイカラは、新食感のスナック。
”大豆の生地”を膨らませた「サヤ」の中に豆が入っている。
ノンフライ製法で、1袋123カロリーなので、とてもヘルシーなんです。
kara7.jpg


サヤを振ると「カラカラ♪」と音が鳴るので、
カラカラ→KARAが選ばれたとのこと。


コマーシャルの始まる14日が、とても楽しみですね。
KARAのダンスが見れる機会が増えるのは、
サイコーですね。



こんなかわいいKARAですが、
4月14日の横浜アリーナを皮切りに、全国6カ所でツアー「KARASIA」を開催します。

メンバーのスンヨン(23)は「『ソイカラ』はとてもおいしい」とのこと。
「飽きない味でコマーシャル撮影でもたくさん食べました。“ソイカラ2 件ダンス”をマネして、
ツアーも応援してください」と愛嬌のある笑顔で応援を呼びかけた。
kara1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。