SSブログ

小川彩佳 放送事故 詳細 [芸能]



小川彩佳さん、ご存知テレビ朝日の女子アナですね。
最近は、ニュースステーションでご活躍されてます。
nyus.jpg


小川彩佳プロフィールから
1985年2月20日、東京都出身。身長:168cm、血液型:A型。
青山学院高等部、大学国際政治経済学部国際政治学科卒業する。
2007年にテレビ朝日に入社する。



小川彩佳さんは、入社1年目で「サンデープロジェクト」(今年3月で終了)に抜擢されました。
当時、民主党・小沢一郎幹事長に政治資金問題が取り上げられた時、
討論の最後に、総合司会、田原総一朗に対し「小川さん、悪いのは小沢さんか検察か」と聞かれ、
「わかりません、そんなこと!」と毅然と言い放ったことは話題となりましたね。
現在は後番組の報道番組「サンデー・フロントライン」などに出演しています。


現在は、ニュースステーションでご一緒してる
古舘さんの視線が小川彩佳アナの横胸にいっていると噂が流れています。


小川彩佳 がサブキャスターとして採用されてから、ニュースステーションも
視聴率がずいぶんと上がっていき、何とか番組として成立するようになりましたね。


まっその裏には小川彩佳の力があったのは言うまでもありません。
影の立役者ではないでしょうか。
実は、番組中に、古館一郎氏が小川彩佳 の横乳に視線がいっているのを見たことの
ある人は少なくないのです。
いや、わかりますけど・・・


小川彩佳アナもそれに気付いているようで、妙に表情が固まっているように感じます。



果たして古舘さんの視線に耐えきれるのでしょうか、これからも。
緊急降板なんてことがなければいいのですが・・・



小川アナのカップはといえば、推定ではバスト86センチの
Dカップという噂もあります。
かなりの巨乳さんですな~。


男ならば大きな胸の女性がいると自然と見てしまうのは、
しょうがないかもしれません。


しかししかし、テレビのニュース番組で、じろじろっと見るのも
いかがなものかと思います。


一方、「パンチラ竹内」と言われる竹内由恵アナも、テレ朝にいらっしゃいますね。
お色気満開で視聴率奪取を狙う戦略かとの皮肉を言われても仕方ないでしょう。



これまで女子アナといえばフジや日テレが話題に登ってました。


しかし、これからの女子アナは、
テレ朝の小川彩佳と竹内由恵に大注目ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。