SSブログ

半井小絵 その後 セントフォース [芸能]



半井小絵がセントフォースに所属したそうです。
セントフォースと言えば、小林麻耶、麻央や皆藤愛子、杉崎美香など、
美人揃いで有名ですね。

半井小絵は、元NHKお天気キャスターでしたが、
昨年、プロ野球選手との不倫疑惑で、
フリーとなりました。
naka.jpg
スタイルがよくて、結構タイプだったので
ショックだったですね。


で、フリーから今回、セントフォースに入ったわけですが、
フジの仕事が多くなるのかな。

すると、半井小絵はイメチェンして、もっと軽い番組とか出るんでしょうか。
4月からの深夜バラエティー『フジテレビに出たい人TV』にレギュラー出演。
半井はさまぁーずの秘書役で、
男の情欲をゆさぶるスーツ姿が話題となっている。


ヘアヌードの噂などあるが、
果たして、どうなるでしょうか。

期待します。
naka1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。