SSブログ

しずちゃん 絶叫の理由 [スポーツ]



南海キャンディーズのしずちゃんが絶叫した。
しずちゃんといえば、ボクシングでロンドンオリンピックを目指して
頑張っていますね。

私も応援してるんですが、
今日、ニュースで、しずちゃんが絶叫したというのを知りました。


結構ナイーブな一面ももっている、しずちゃんなので、
すごい心配になりました。

しずちゃんは、練習中、泣き始めて、過呼吸状態となったようです。
テレビ局のスタッフが、その姿を撮影しようとした時に、
「やめてください。撮らないで!」と
絶叫。

アマチュアボクシングの女子世界選手権も12日より始まります。
もう残り1週間に迫っている、オリンピック代表戦に向けて、
練習も相当、大変なんでしょうし、ストイックになっているのだと思います。

1時間して、戻ってきたしずちゃんは、
「あと1週間なのでしっかりとコンディションを上げて集中して試合に臨みたい。
目標はベスト8に入ること」
と力強くコメントした、しずちゃん。


「いっぱい、いっぱいで、自分のペースがつかめず、焦ってしまった」
と絶叫してしまったことについて語った。



しずちゃん、公開練習中に絶叫リタイア「やめてください!撮らないで!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000029-dal-spo



本気でここまでやってること自体、本当にすごいことだと思います。
是非、ベストを尽くしてほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。