SSブログ

中村静香 流出 画像 無料 [芸能]



中村静香って知ってますか?
グラビアアイドルの中村静香ちゃんです。
TBSドラマ『白戸修の事件簿』などにも出演してますよね。
最近は、女優としての活躍も著しいです。


その、中村静香ちゃんが、この度、最新DVDを発売することになりました。
う、うれし~っす。この日を待っていました。
なにせこの体は、たまりませんよ。
かなりのナイスバディでくらくらです。


本日、中村静香CVD発売イベントが都内で開かれました。、
最新DVD「中村静香 ぷるぷるしずか 4」を少しご紹介します。
お値段は、3,990円也です。

この作品は、今年3月にグアムで撮影されました。
自慢のFカップバストをゆらゆらと揺らす、ダイナマイトバディ!
セクシーなショットが盛りだくさんで、すごすぎます。
映像化は見送られたそうですが、
ビキニでの水鉄砲シーンで、水着の上が外れるハプニングもあったそうです。
なんということ。あ~その場に居合わせたかったすよ。
この抑えきれない気持ち、男子諸君なら、わかっていただけるかもです。
中村静香ちゃんは「胸を押さえていたので、大事故にはならなかった」と笑顔で答えていました。



シチュエーションもさまざま。ピンクのセーターを着て胸チラもあり、ジムで見せるレオタード姿での激しい胸揺シーン、
満面の笑みでのダンスをしてますが、ついつい目線は胸のユラユラに目が行ってしまう。
またタイトな衣装が多かったりして、胸だけでなくお尻の揺れにも大注目ですよ。

大人の女性としての魅力も存分に発揮されてます。黒のレザービキニで見せるしっとりとした色気や黒のランジェリー
風水着でのベットシーンでのセクシー表情はこれまでの作品には見られないもので、ビックりマンボーですよ、もう。
また、珍しいホテルの従業員コスプレを脱ぐシーンもあります。
最高の中村静香ちゃんが楽しめる作品となっていますぜよ。



この8月4日には中村静香ちゃんの主演映画で、
「新スパイガール大作戦~惑星グリーゼの反乱~」が
公開予定となっています。
これから、ますます女優として磨きをかけてほしいですね。
女優として挑戦したい役柄を聞かれると、静香ちゃん、「悪役をやってみたい。サギ師とか」
と意外な答えでした。


中村静香ちゃんは、あの多くの有名人を出している「国民的美少女コンテスト」
をきっかけに芸能界デビューしましたね。
今、女優とグラビアアイドルを両立して、大活躍しています。
幼な顔で癒し系のオーラを持ち、ふくよかなFカップと柔らかなボディーも最高です。
そして、女優としても確かな演技力が着実に備わって来てると思うんです。
何でも一生懸命な性格で、グラビアクイーンとしても、一押しです。


image (4).jpg

image (3).jpg

image (1).jpg

image (2).jpg

image.jpg

image (6).jpg

image (5).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。