SSブログ

菅山かおる セクシーなアスリート 画像 [スポーツ]



菅山かおるさんってご存知ですか?
菅山かおるさんといえば、
以前は、全日本の女子バレーボール代表でしたね。
私も、テレビの前で釘付けになりましたよ。
2006年の世界選手権では、リベロとして出場してましたね。
今は、ビーチバレーに転向してしまいましたね。


その菅山かおるが最もセクシーなアジア・アスリートで3位に入ったそうですね。


フランスのスポーツチャンネル「TRACE Sports」はこのほど、
「最もセクシーなアジアの女性アスリート」のトップ5位を発表したそうです。


その「セクシーなアスリート」で3位になった、
菅山かおるさん、バレーの選手の中では、
一番かわいかったんじゃないでしょうか。
なにせ、かおる姫と呼ばれていましたからね。
で、でもですね。
昨年にご結婚されて、お子さんが生まれたようですね。


しかし、実際のところ、性格は男っぽいところもあるそうですな。
ジャージ姿で買物に行ったりもするそうです。また、好きな芸能人は哀川翔、
好きなアーティストは浜田省吾と渋いですね。
好きなスポーツ選手は、清原和博、亀田三兄弟と男臭い男が好みなんでしょうか。
好物は馬刺し・ラーメンと、これまた男らしい。


なお、今回の「最もセクシーなアジアの女性アスリート」では、
1位は韓国のフィギュアスケート選手の、ご存知、キム・ヨナでした。


やはり、キム・ヨナは私もずっと見ていたい気持ちになります。
1位になるのは頷けますね。
フランスのスポーツチャンネル「TRACE Sports」では、
キム・ヨナの外見を「優雅で天使のよう」と絶賛してますぜ。


日本からは2選手がランクインしています。3位には先程ご紹介したビーチバレー選手、菅山かおるさんで、
5位には同じくビーチバレーの浅尾美和さんが入っています。


最近は、浅尾美和さんもなかなか注目されなくなりましたが、
これからの活躍を期待します。
私としては、菅山かおるのほうが押しですが。

他に、4位は中国のビーチバレー選手の薛晨(シュエ・チェン)。
福建省出身での23歳。190センチという身長と清楚な感じで
“ビーチバレーのスーパーモデル”と呼ばれています。
08年の北京五輪では、銅メダルに輝いている。

さらに2位は、インドの美女スカッシュ選手のディピカ・パリカルでした。

まあ、これら5位は出ましたが、
3位に菅山かおるさんを、一押ししたいです。
これからも応援しています。
images (1).jpg


images (5).jpg


images (2).jpg

images (3).jpg

images (4).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。