SSブログ

上戸彩とHIROのデート現場は [芸能]



上戸彩とHIROが結婚を報告しましたね。
以前から破局したのではとの噂もありましたが、驚きでした。
最近もあった破局報道については「びっくりしていましたが、しっかりと交際していることにお答えできる状況ではなかったので、何を想像されても仕方がないと思っていました」とコメントしていました。
これまでのデートについては「お世話になっている人たちに迷惑をかけると良くないと思い、デートみたいなことはあまりありませんでした」。とのこと。
しかし、最近のコメントでは、毎朝、どんなに忙しくても朝食を作ってくれると。
羨ましいですな。

「昔に流行っていたものを知らないことくらいです!」と続け、息もぴったりなようだ。スタッフやメンバー、友人らと一緒に過ごしたことがほとんどだったという。

17日放送された日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」には、同番組から送られた質問に答える形でコメントを寄せた。上戸の手料理で一番好きなものは「どんなに忙しくて、朝が早くても、必ず何かを用意してくれているので、いつも感謝です! 好きなものはたくさんあります」とのろけた。

「年齢差を感じたか」という質問には「正直、価値観や考え方、生き方などは年の差はまったく感じないです」ときっぱり。「子供は何人ほしい?」という質問に「今はまだお互いにまだまだやるべきことがあるので、具体的には分かりませんが、近い将来にはたくさんほしいです」と子だくさん宣言。
頑張ってくださいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。