SSブログ

ヤングなでしこドイツ戦で田中陽子が途中交代 [スポーツ]



ヤングなでしこのドイツ戦見ましたか?
負けてしまいましたね。う~ん残念です。
今まで快進撃できただけに、
今日も勝てると思ったですが、
やはりドイツは強かった。
前回チャンピオンですし、背もでかいです。
平均身長で10センチは違うっていうじゃあ~りませんか。
非常に悔しいです!!
それはそうとヤングなでしこ結構かわいいですね。
僕は田中陽子のファンなんすよ。
今日は途中交代でしたけど、
疲れがあったのでしょうか。
でも可愛いです。
images (1).jpg

images (2).jpg

images (3).jpg

images (4).jpg

images (5).jpg

images (6).jpg

今回は負けてしまったけど、次は3位決定戦、買ってほしいですね。
そして、田中陽子選手の成長が楽しみです。
ヤングなでしこ頑張れ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。