SSブログ

益若つばさ BIGBANGファンからバッシング [芸能]



masuwaka.jpg

益若つばさの発言で、BIGBANGファンが激怒していますね。
なんでも益若つばさは、10代から元モデルの梅田直樹のことが好きだったとのこと。
結局
結婚はしたものの、離婚という結果になってますが・・・

1月14日の益若のブログでは、離婚はよく話し合った結果と言われていますね。

いざ、離婚してもなかなか踏み出せないとも言われていましたが、
新しい恋愛がしたいということなのでしょうかね。

共演者の木村祐一(50歳)から「軽い女になれば」
とのアドバイスを送られていました。

それに対して、
益若は芸人からのツッコミなどで叩かれたり
触られるだけで“犯罪”だと感じるほど、
男性に対して免疫がないと告白。

しかし、そーなんだ、結構純粋なのかなと思ったのは束の間でした。

なぜかというと、
番組にBIGBANGのメンバー・D-LITEが出演していたのですが、、
話は益若が、BIGBANGのコンサートに行ったという話になり、
コンサート終了後に楽屋をたずねた益若は、BIGBANGのメンバーと共に
写真を撮ることになったのだが、
そのときリーダーのG-DRAGONに肩を抱かれたとのこと。

他人に触れられることに抵抗があるだけに、
この行為は「嫌でした」と言ってしまったのですね。

この発言が一部のBIGBANGファンを激怒させてしまったのですね。

益若は番組放送前にはTwitterで

「ダウンタウンDX出てるよ~☆ あの…けっこう冗談なんで、
冗談でも気分を害された方はごめんなさい!」
と、前もって、炎上しないように、一言入れておいたが、


益若のTwitterには

「冗談じゃ済まされない。謝罪しろ」
「人として最低な発言」
「嫌なら断れば良かったじゃないか」
「つーちゃん好きだったのに…」
「嫌いになりました」
とかなりの批の声が・・・

大変なことに・・・
どうなってしまうのでしょうね。

ちなみに、元夫の声ですが、
引用ですが、
マスコミのみなさん

今まで色んな記事を書いてくれましたね。
中には僕がヒモだとか、
夜遊びや女遊びをしているかのような記事もありましたが、
心当たりがなさすぎてビックリしましたし、
すごく傷つきました。
僕は弱い人間なので…もう、そっとしておいてください。
マスコミさんもお仕事なので気持ちはわかりますが、
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
とのことです。

これを聞くと、
ますますわかりませんね、どっちが悪いのか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。