SSブログ

伊達公子 2回戦勝利 [スポーツ]



伊達公子がまたまたやりましたね。
先日の歴史的な1回戦勝利に続いて、2回戦も勝利。

超人的な42歳です。
前回の1回戦は、世界ランク12位のペドロワ選手で、
伊達公子さんは世界ランクが100位。
全くランキングの差は感じさせない試合運びでしたね。

今回の2回戦の相手は30歳で世界ランク90位のシャハー・ピアー選手(イスラエル)と対戦でした。
伊達選手は、コメントで、「1回戦以上にタフな試合だった。なんとか勝てて、ほっとしている」と話した。
次は、3回戦。
またまたの勝利期待しています。
当ブログは伊達選手を応援しています。
1回戦の歴史的勝利の詳細です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。